※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco*
子育て・グッズ

宮城県七ヶ浜町の汐見台幼稚園、遠山幼稚園の評判や雰囲気など知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです🙇‍♀️

宮城県七ヶ浜町の汐見台幼稚園、遠山幼稚園の評判や雰囲気など知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

しゆママ

未満児クラスから通ってます😊
雰囲気は良いと思います!担任の先生じゃなくても廊下で会えば子供の様子などお話ししてくれます!

• coco*

coco*

教えてくださってありがとうございます☺️
    先生方、担任以外のクラスの子ども達まで目が行き届いてすごいですね!
    人数は少なめですか?

• 6月9日
  • しゆママ

しゆママ

うちは未満児から通ってるので知ってる先生が多いからかもしれません😅
    人数は1学年22〜24人くらいで1クラスです!

• 6月9日
  • coco*

coco*

そうなんですね!
    知ってる先生多いのはいいですよね☺️
    1クラスなんですね!
    ちなみに願書提出日は朝早くから並んで提出しましたか…?

• 6月9日
  • しゆママ

しゆママ

すみません、うちは未満児クラスからの進級なので並んで願書出してないです💦
    幼稚園組の願書は並んで提出と聞いたことありますが何時から並んでるかまでは分からないです🥲お役に立てずすみません💦
    幼稚園説明会のときに何時くらいに並べば提出できそうか聞いてみても良いと思います!

• 6月9日
  • coco*

coco*

そうだったんですね!
    すみません💦
    説明会で聞いてみようと思います!!
    たくさん教えてくださって助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございました☺️💕

• 6月9日