※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

着色汚れを許せず速攻洗うが、少数派か。神経質すぎるか。アレルギー体質も影響か。

よだれかけ、めちゃくちゃ着色汚れしたものを
つけてる人いますが
私は少しの着色も許せず、捨てることもできず
速攻洗うんですが、、、

少数派なのでしょうか、、、?

さっきまで人参ペースト食べてましたか?レベルの
すごい色のスタイ付けてる子がいて😅

宝物という名のホコリも
うちでは全くありませんが(1日3回掃除機)
神経質過ぎるんでしょうか、、?
(私がアレルギー体質というのも大きい)

コメント

ママリ

さすがに人参ペーストレベルは嫌ですが、多少の着色は諦めてます😂

新品のような真っ白な状態にはどう頑張っても戻せないので、、

掃除機に関しても、1日1回でも充分ホコリの無い家で過ごせてると思ってる私からしたら、神経質って言うかシンプルに凄いなと思います✨

ma

汚れ気にしないスタイと、これはお出かけ用だから絶対落とすスタイがありました🤣
毎日使うものだし、あまり強い洗剤はかぶれる(私が)ので、優しい洗剤の落とせる限界で諦めてました😅

掃除機3回すごいです!!疲れてテーブル周りしかかけない日もしばしば…😂
でも悪いことではないので、自分は自分の納得するやり方でやるのがベストだと思いますよ😊