※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかちゃん
妊娠・出産

ママは40週2日で体調不良が続き、喘息を発症。分娩時の呼吸が心配で、吸入器の効果も不安。早く産まれてほしいとの思いが強いです。

40w2dいつになったら産まれてくれるのか…ママは早く会いたすぎる 泣
ここ最近体調不良が続いていて咳がひどいため腹圧のことも気になったので内科にいってみるとなったことのない喘息を発祥しました😥確かに呼吸のときゼイゼイなるときがあったのでもっと早く治療しておけばよかったー!
分娩の時うまく呼吸できるか心配です😭いただいた吸入器も効くような効かないような…
このまま産まれなくて誘発になるのかなーとか不安なことが多すぎる😔
咳が毎日きついから体力がまだあるうちに早く産まれて欲しいな〜😂

コメント

かーぼー

予定日過ぎて1週間は
様子見る感じなんですか?❤️😘

• しかちゃん

しかちゃん

41wまでは自然に陣痛くるのを待ってみる感じです^_^ 次の検診で入院する日決める感じだろうな〜って感じですね〜
    どうせならお家で陣痛来てる感じとか体験してみたかったな〜なんて☺️無事に産まれてくれたら十分ですね

たぶんお腹の子の体重の大きさとかで予定日すぎたらすぐ誘発する人もいると思いますよ❤️

• 4月5日
みさきち。

私41wで誘発分娩しました!
もうすぐ会えますね♡
頑張ってください⋈*。゚
私も40wの時は早く会いたくて会いたくてたまりませんでした!笑

• しかちゃん

しかちゃん

なんか変に焦っちゃうんですよね〜😭
    友人からの産まれた?の問い合わせもすごいし1人でソワソワしてます
    赤ちゃんの服とか見ちゃうとたぶんやばいので今赤ちゃん部屋には入れません 笑
    あと1週間もすれば必ず会えるので楽しみにしておきます😊

• 4月5日
さなぎちゃん☆

私は一人目の時は、予定日超過で、この日に誘発しましょうって決まった3日前におしるしからの陣痛で、1日かかって生まれました!
二人目も予定日を過ぎて、一人目よりも大きかったので、一人目が頭が大きく、難産だったので、これ以上大きくしちゃダメだと、私自身が焦って歩いたり雑巾掛けしまくり、6日過ぎて生まれました!
早く会いたいですよねー❤︎予定日過ぎたら、毎日お腹に声掛けもしてましたよ♪

• しかちゃん

しかちゃん

想像だととっくに産まれてるはずだったんですけどねぇ 笑
    皆さんやっぱり遅れる方もたーくさんいるんだと安心しました^_^
    毎日私ももぅ出てこようよ〜って話しかけてます😅どうやら頑固な息子のようです 笑

• 4月5日
ともちん

私も今日40w2dですが
産まれる気配ありません😫💦
本当に産まれてくるのか?!
心配になりますよね〜💦

• しかちゃん

しかちゃん

心配になりますよね〜😥
    初産は遅れるとは聞いてるもののいざとなると本当に陣痛来るのか不安だし…
    おしるしくらいあってもよくないか?ってなっちゃう 笑
    お互いベビちゃんに早く会えますように🙏🏻

• 4月5日
  • ともちん

ともちん

わかります!
    いざ予定日過ぎると不安になりますよね〜💦
    周りからの「まだ産まれないの?」に、だんだんストレスを感じてくるし😫💦
    私もおしるしすらないです!
    お互い早く可愛いベビちゃんに会いたいですね😍💓

• 4月5日
くま

私も今日で40w1dですが産まれる気配ありません😩💦
子宮口は3センチ開いていて11日までに陣痛来なかったら誘発剤やるみたいです😩
待ち遠しいですよね😢
親族のまだなの?にイライラしています笑笑
いつ産まれるかなんて私が1番知りたいよ😩

• しかちゃん

しかちゃん

そうですよね😓私なんてさっき破水かもしれないと病院に行ってみてもらったらただの多めのおりものでした😭
    お隣では赤ちゃん誕生の声が聞こえてきて正直辛かった〜😭バタバタしてるみたいでムダに私は40分くらいNSTつけられて放置されてました 笑 あおむけ苦しい!笑

心配と不安ゆえの間違えなのでみんなわかってくれたんですが正直ガッカリさせただろうなと申し訳ないです😔🙏🏻
    ま、自分が1番ガッカリしてるんですが 笑

お願い早く出てきて〜😂

• 4月5日