※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

札幌市清田区でおすすめの内科を教えてください。娘達の風邪がうつり、自分も症状が悪化していて困っています。

娘達の風邪がうつってしまい
自分の病院にかかる暇がなく悪化してしまい
後鼻漏、咳き込むと口から鼻水が出てきます( ; ; )
嗚咽も吐き気も止まりません( ; ; )
2週間以上咳もとれません( ; ; )
夜も苦しくて眠れず...
引っ越してきてわからないのですが
札幌市清田区近辺でおすすめの内科ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんば内科循環器科クリニック通ってます。子連れで行くと個室の待合室も用意してくださるのでありがたいです。先生優しいです

• のん

のん

ありがとうございます!

• 6月15日
ままりぃ

質問とずれますが、全く同じような症状で病院に行っても1ヶ月近く咳が治らず、ドラッグストアで鼻うがいのハナノアを買ってきて鼻うがいしてみたら、速攻で咳が改善しました😣本当辛かったので…。もしすでに試されていたらすみません💦

• のん

のん

病院受診したら喘息でした💦
    ハナノアかなりスッキリしました!ありがとうございます!

• 6月15日
  • ままりぃ

ままりぃ

喘息は吸入の薬とかもらわないとですもんね😭原因わかるとホッとしますよね🥹
    そしてハナノアも少しお役に立ててよかったです💦
    別のお医者さんによると風邪の後咳が長引くのを感染後咳嗽っていうそうで…
    今度は風邪引いたらすぐ鼻うがいしようって思ってます💦

• 6月15日