※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

【NAC】ナチュラルアートクリニック日本橋で保険診療をされた方いらっし…

【NAC】ナチュラルアートクリニック日本橋で保険診療をされた方いらっしゃいますか?

良好凍結胚を3回移植し陰性、凍結胚のストックもなくなったため転院を考えています。
NACのカウンセリングで理事長先生とお話し、自費の精液検査を勧められました。

自費の精液検査をするのはいいのですが、もしこれを行った場合採卵〜移植も全て自費診療となってしまうのでしょうか?
理事長先生は保険診療の患者を担当しない、保険→自費の患者もNG、保険の患者には冷たいなどの噂は本当ですか…?
(それならそれでいいのですが、初診時に別の先生に当たるようにしたいです)

またNACでは診察時以外で料金や制度のことを質問できる場はあるんでしょうか?
医師にはなかなか聞きづらく…。前のクリニックでは電話で受付の方に聞いたりカウンセラーがいて相談出来たりしたのですが。

オンラインの初診予約を取ろうと思っているのですが勇気が出ません…。

コメント