※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中にミルクをあげていますが、普通ですか?周りに同じような人がいるか心配です。

生後8ヶ月です。
夜中のミルクについて教えてください。

夜中3時にミルクをあげてるのですが、
これはあまりない事なのでしょうか??

周りが夜中ミルクをあげたりする事がないので
主人から、うちだけこういう事をしてる
ネットで周りには沢山いるというけど、
周りは1人も居ない
誰かそんな人いる?

と言われました。
またネットで皆さんの情報を聞いてる私もどうかとは思うのですが、普通ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も毎日夜中にミルクあげてます🙌一歳超えましたが生まれた時から夜中のミルクが辞められません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
    うちもそうなりそうです🥹
    教えてくださりありがとうございます!

• 6月9日
すず

子供が起きて泣いたらあげていたので、その頃は下手したら2、3回あげていたかもしれません。
麦茶や水を飲まない子なので、水分補給代わりにあげてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3回はとても大変でしたね🥺
    そんなに珍しい事では、やはりないのかなぁと思えました!

• 6月9日
ぴ

うちの子は比較的よく寝てくれる子で、夜中起きることがないのであげていません

たまに、夜中起きるとあげてます!

その子によると思うので、他を気にする必要はないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。わたしは気にしてないのですが、主人が気にしていてわたしが言っても聞いてくれないので😔

• 6月9日
mami

うちの子も夜中起きるのでミルクあげてます🍼多くて2回起きて飲んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回ミルク作るの大変ですね😣
    夜中もしょっちゅう起きるのですが、抱っこしたら寝てくれるのでうちは何とか一回です!

• 6月9日
る

昨日まさに3時にあげましたよ😊🍼
寝る前は20時半にあげました。朝は07時半くらいが離乳食です。
少し前までは、夜中2回あげてました!
私の主人も、いつから夜通し寝るの?自然に飲まなくなるの?とか調べもしないで言うだけでうるさいです😂うるせぇって感じです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね🥹毎日お疲れ様です!2回大変でしたね💦
    ネットの情報より知り合いの体験しか信じないので中々難しいです😔

• 6月9日
まーりん

うちの子は3ヶ月になる頃には夜通し寝るようになったので夜中のミルクは全くなくなりました!
たまに夜中泣いて起きてもトントンしたりしていつの間にか寝てます。
ご主人にそんなこと言われると心配になりますよね💦
こればっかりはその子によると思うので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても賢いですね☺️
    miimさんのトントンが気持ちいいんでしょうね!!
    その子の個性だなと私は受け止めてるのですが、中々説明は難しいです💦コメントありがとうございました!少し元気でました🥰

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

下の子はよく寝てくれる子なのでミルク夜中飲んでないですが上の子は何回も起きる子だったのでミルクではなくおっぱいですが夜中めちゃくちゃ飲んでました🤣

ほんと子供によると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその子によりますよね!その子の個性だと、頑張って伝えます!!
    コメントありがとうございました🥺

• 6月9日
すぬすぬーぴ

上の子は夜通し寝てましたが、下の子起きるタイプで…やっとミルク1回になりましたが、全く同じで21時にあげて3時頃あげてます😅ちなみにそれ以外夜中は全く起きないかというとそうでもないので、指しゃぶり(なぜか私の)させて寝せて〜を2-3回繰り返してます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね☺️☺️
    すぬすぬーぴさんの指しゃぶりだなんて大変ですが、すごく可愛いですね🥰
    夜中何度も起きてしまいますよね😭😭毎日お疲れ様です!!

• 6月9日