※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくかいmama♡
産婦人科・小児科

福岡市糟屋郡の産婦人科を探しています。検査薬で陽性が出たので、子供と一緒に連れていけるところがいいです。知っている方がいれば教えてください。

福岡市糟屋郡の宇美町か志免町あたりでいい産婦人科知ってる方いらっしゃいませんかー?😭
ちなみに検査薬で陽性が出た為行こうと思ってます。
上の子を見てくれる人が周りにいないので一緒に連れていけるところがいいです😭
もし知ってる方教えてください😭‼️‼️

コメント

ゆゆ

志免町の筑紫クリニックが評判が良いですよ〜😊

なぁちゃん

筑紫クリニックは病院内に託児所がありますよ(*^ω^*)

私はまだ利用した事ないんですが、前の日等に電話で予約して利用出来るみたいです(*^◯^*)

今回初めて筑紫クリニック利用してますが対応が良い印象です✨

tu

筑紫クリニック良いですよ〜😆
私も今妊娠8ヶ月でお世話になってます✨
建て替えて綺麗だし、対応も人も良いです👍
通いやすいと思います😄託児所完備です❣

ぐり

2ヶ月前に筑紫クリニックで
出産しました♡
上の娘はいつも託児所で
お世話になっていました。

スタッフの方の対応もよく、
ここで出産してよかったなと
思いました‼︎

りくかいmama♡


皆さんまとめてでごめんなさい😭😭
ダントツで筑紫クリニックさんだったので
筑紫クリニックさん行ってみます😍‼️
回答ありがとうございました♥

なぁ

今筑紫クリニックに行ってますが筑紫クリニックは中に託児所もあってスタッフさんも優しいのでオススメです💓💓