※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

賞味期限が今日のお肉、明日揚げても大丈夫でしょうか?皆さんはどうしますか?旦那がケンタッキー買ってきそうで😂

今日衣付けをしたとんかつ、明日に揚げても美味しく揚がるでしょうか??🥲💦

お肉の消費期限が今日なのですが危ないですか?😭
自己責任なのは分かっていますが、皆さんならどうされますか??

今日の夜食べようと思って衣付けしておいたのですが旦那がケンタッキー買って帰ってくるらしくて😂

コメント

ママリ

冷凍しておけば平気だと思います!
冷凍しないよりは味は落ちるとは思いますが、
今日消費期限の肉、しかも加工済みをそのまま明日は危ないかなと思うので💦

はじめてのママリ🔰

生卵とかつけてるし火は通したいかな💦
でもまぁ弁当屋のとんかつとかその状態で管理されてるし、
1日くらい大丈夫だとおもいます!

ぽん

私ならもう揚げちゃいます!
明日食べる前にトースターで温めてなおします