※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

佐藤病院の妊婦検診で乳房触診があると聞きました。女性医師で予約した前回と異なり、今回は男性医師しかいない曜日になりそうです。最近行った方、経験を教えてください。

高崎市の佐藤病院について
妊婦検診にて乳房触診があると聞きました!上の子のときも佐藤病院通ってたのでそんなようなことがあった気もしますが、どんな感じだったか忘れてしまいました。前回は女性の医師で予約した気がするのですが、今回は男性医師しかいない曜日になりそうです🥹
ここ数年で佐藤病院に行っていた方覚えていたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

結構ガッツリ触られます笑
でも1分もしないくらいで終わりました!ただ下も脱いだ状態なので恥ずかしさはありますね…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね🥲たしかに上も下も出してる状態恥ずかしいですね🥹

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は恥ずかしかったです笑
    2人目以降は大丈夫でした、、笑

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに1人目は最初は内診も恥ずかしかったですが、出産したらなんでもありですね🤣笑

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです🤣❤️‍🔥
    ファイトです☺️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

男性医師でしたが、なんかもう恥ずかしさとかなく触られました(笑)
他の方もおっしゃる通りがっつり触られますが、横に看護士さんもいらしてすぐに内診になり、あっという間におわりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!がっつり触られるの覚悟していきます😂

• 6月10日