※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにとまと
家事・料理

食器洗いのスポンジについてオススメの商品を教えてください。

食器洗いのスポンジは皆さん何使ってますか⁉️
なかなかこれだ!!!って商品に出会えず、ずっと迷子です😅オススメのスポンジがあったら教えてください🙏

コメント

すぬーぴー🐶

ダスキンのスポンジ使ってます〜!
へたらないので良いですよ💓

• すぬーぴー🐶

すぬーぴー🐶

• 6月9日
  • みにとまと

みにとまと

ダスキンのスポンジ使ったことあります🤩へたらないけど、最初が硬すぎて💧でも最初から柔らかいとすぐにへたりますよね。使ったのだいぶ前なので、また買って使ってみます✌️

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

スコッチブライトの上がオレンジでスポンジが黄色でウェーブになってるの使ってます!

• みにとまと

みにとまと

今使ってます🤩どこでも買えるし、スコッチブライトは大体ハズレないですよね👍

• 6月9日
ママリ🔰

私はこれが好きです!
大きすぎず、小さすぎず。200円ですー!

• みにとまと

みにとまと

楽天で見てきましたー🤩まとめて買えるの良いですね!とりあえず使ってみます✌️

• 6月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わぁ☺️お気に召しますように✨使い心地もさっぱりしてて水切れいいのですがいかんせん売ってる場所が少なくて😂
    パックスナチュロンもいいらしいのですが、ひとまわり小さくてちょっと使いにくいかったです!

• 6月9日