※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小6の女の子、顔の白い部分がカサカサしていて不安。白斑かどうか心配で、皮膚科に行った経験あり。明日病院に行く予定で、意見を聞きたい。

小6の女の子なのですが
顔の所々が白くなってきてます…
毎年大きさは違うものの夏になれば目立つのですが
今年は大きくて目立つのですが
白斑じゃないかと不安です💦
去年下の子も顔に何個ができて皮膚科に行ったのですが
はたけだったみたいで安心してるのですが
上の子は明日病院に行く予定ですが
不安なので皆さんの意見も聞きたいです😥

白くなってる部分はカサカサしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくはたけじゃないかと思いますよ。
うちの子もそうで夏になると目立ちます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はたけっぽいですよね!
    やっぱり夏になると目立つのですがなにか対策はされてますか?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保湿してる位で対策はしてないです。
    なるのは仕方ないと思うしいつも夏だけなので😊

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎも良くないと思ってるものの気にしちゃってて💦
    保湿をしっかりします!

    • 6月9日