※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

家で食べてくれない幼児に、スナックパン以外の食事レシピを知りたいですか?

これなら食べてくれるというレシピありますか?幼児食です。

保育園では毎日完食。普通の子の2倍はご飯を食べる子です。
家では食べてくれません。
スナックパンなら食べてくれます。
金銭的に毎日スナックパンを買うのは難しいので何かいいレシピやレシピ本があれば...。

うたまると365日の幼児食の本は持ってます。

食べないのにお腹は空いてるようで、大号泣してキッチンに手を引っ張って連れて行かれます。食べたいメニューじゃないようです...。

コメント

はじめてのママリ

うちの子はスプーンで食べるのが嫌な様で、ご飯🍚は食べてくれません。。
なので主食を、ホットケーキや食パンをフレンチトーストなどにしてパン系あげてます😅
後、お好み焼きですかね!
食べないよりは良いかなと思って手づかみ出来そうな物あげてます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

小麦粉食べさせすぎは良くないかなと思ってましたが、パン系主食にするのも考えてみます😣
    パンケーキ拒否されてスナックパン食べさせろと泣き続けてます笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのままだと食べてくれないので、ベビー用のホットケーキミックスに、バナナ入れたりして味付けたら食べてくれました!

• 6月9日