※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

休日、夫が仕事で子供連れてお出かけ難しいですか?5歳差姉弟、手頃な場所探しています。他の境遇のお子さんと行く場所はありますか?

小2、3歳の5歳差姉弟です。

休日に夫が仕事なことがたまにあります。
1人で子供達連れてどこか行きたいなーと思いつつ、
5歳差性別違い、3歳の方がまだまだ落ち着かないため
手頃なお出かけ場所がなかなか浮かびません_(:3 」∠)_

近場の公園、ショッピングモール以外で、
似た境遇のお子さんを連れてどこに行ってますか?

コメント

ままり

うちは6歳差姉弟ですが(間にもう一人います)、近場の公園以外なら図書館によく行きます。
姉は勝手に小説とか読んでるので、弟の方の相手してます。たまに気が向くと姉が弟に読んでくれたりしてます。

  • ママリ

    ママリ

    3歳がまっっったく落ち着きないので図書館は行けないんです〜😭本好きには良いですよね♪

    • 6月9日
げっそー

たまーにですが水族館や動物園とか連れて行ったりしてました👌
最近は土日習い事あるので1人で2人をどこか連れて行くことは減りましたが…

  • ママリ

    ママリ

    テーマパーク類もたまには良いですよね😊
    ウチも上が習い事あるときはむしろ下の子を外に連れ出せるので、母的には助かる日です✨

    • 6月9日