※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ば向けの小さなピアスを1〜3万円で購入したい。アーカーやアガットで購入していたが、30代でも適しているか、他の素敵なブランドがあるか知りたい。結婚指輪以降、高価なアクセサリーを手に入れておらず、おすすめを教えて欲しい。

30代半ば、仕事でつける小さなピアスを1〜3万円程で買おうと思ってます。

20代の時はこれくらいの値段帯だったら、アーカーやアガットで買ってましたが、30代半ばでもいいんでしょうか〜?
30代半ばだともっと適した素敵なブランドがあるんでしょうか??

結婚指輪以降いいお値段のアクセサリーを手に入れてなくて、10年近くアクセサリーブランドの時が止まってます😂

おすすめ教えてください❤️

コメント

はる

私だったら、小さいのだったら、スワロフスキー、アガット、エテで探すかもです!

アクセサリーはロゴの形でない限りどのブランドでもバレないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワロフスキーでアクセサリー買った事なかったです!
    今調べてみたらお手頃で綺麗なのたくさん売ってますね!✨✨

ほんとに、私はパッと見は1万円でも1000円でも違い全然分かりません😂😂
    付けてて錆びてきたり耳が荒れたら嫌だな〜って理由でそこそこの値段のを買おうと思ってたので、良い候補を頂きました!
    ありがとうございます😆

• 6月9日