※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住友林業でリフォーム経験のある方、リフォームの料金や評判を知りたいです。

住友林業でリフォームされたことあるかたいればお話おうかがいしたいです🤩☀️

家は別メーカーで建てて、数年後リビング、キッチンあたりをリフォームしたいなぁーと思っていてキッチンの雰囲気は住友林業が好きですリフォームは住友林業でしたいなぁと思うのですが、住友林業のリフォームってどうですか?

やはり高いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみりんではリフォームしていませんがすみりんの家に住んでいます。
キッチンはハウスメーカーのものというよりもそこが採用しているメーカーのものなので、ショールームに行って選ぶのがいいかなと思います。例えばすみりんの標準で選べるのがリクシル、トクラス、クリナップなのでこれらのショールームに行けばお目当てのものが見つかるのではと思います☺️それで地域のリフォーム業者で取り寄せてもらったら安くでできると思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ホームメーカーさん通したほうが割引、、とかあるのかな?と思ったのですが、そうゆうわけではないのですねー😅😅

• 6月9日