※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっぴ
子育て・グッズ

生後6ヶ月半、急に母乳拒否😭😭昨日ずーっとグズグズしてて、おっぱいの飲…

生後6ヶ月半、急に母乳拒否😭😭
昨日ずーっとグズグズしてて、おっぱいの飲み終わり方もいつもと違う感じ(いつもは泣かないで離すだけなのに、ギャン泣きで嫌がる💦)だったけど、いよいよ今日は咥えてすらくれない😭

おっぱいは溜まるから搾るけど、搾っただけ作られてしまってガチガチ😭吸ってほしい😭いたいよ〜

今朝のおしっこもいつもより少なくて、脱水も心配、、

母乳拒否された方、教えてください😭
①おっぱいガチガチになった時の対処法
②脱水や哺乳不良で受診しましたか?その場合、どの段階で受診決めましたか?
③その後どうなりましたか?(また飲んでくれるようになった、そのまま卒乳してミルクにした等)

哺乳瓶からもミルク飲まないのでこれからどうなるか心配です😭どれかでもいいので教えていただきたいです🙇🏻‍♂️💦

コメント