※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過しましたが、前駆陣痛の気配なし。エコーで赤ちゃんの顔が見れず、心配です。

予定日超過しました🤣
昨日今日で、
焼肉、オロナミンC、パイナップル、カレー、
床ふき、スクワット、ウォーキング、階段昇降、

できることは全てした!!でも何も前駆陣痛の気配すらない!!

もう、なんにもしない!!!
赤さんのタイミングでもうお願いします、、、、

ちなみに今までエコーで1度もお顔が見れてないんですが
こんなことってよくあるんですかね?💦

1人目の時は違う病院で、産まれてからもそっくり!!なくらい綺麗なエコーが見えてたので😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目3人目は超過しました😂 
めちゃめちゃ動いてましたけど産まれてこず、もう動くことすら疲れ果て毎日寝て過ごす生活に切り替えじーとその時を待ちました😅
もう少しとは分かっていながらも、その後少しがいつかわからず、身体もどんどん辛くなっていきますよね😂😂😂

3人産んでますが、エコーで綺麗に顔が見えたことないかもです😅4Dもこれ顔ね〜と言われながらも、これが顔???ってレベルでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう私もなにかすることを諦めました🤣

無いんですね🥲毎回見えない位置にいるぽくてなんとなく説明されても、
    あ〜、へ〜、、、、としかいえなかったです笑

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

いろいろ試されててすごいです✨私は焼肉ジンクスくらいしからしませんでしたがなーんにも効果なく、ただただおいしかっただけでした😆3人産んで3人とも超過。みんな41週以降です。体質か?と諦めました。(そんなんあるのかしりませんが…😂)そして3回とも超過してから陣痛までの間なんにも前兆すらなかったです。

エコーの件も、すごく顔を探してなんとか見せてくれようとする先生なんですが、顔の前で腕を組んでいたり、子宮の壁にピッタリくっついてて一度もキレイに見えたことがありません。鼻の穴、とかほっぺとか解説してもらって、やっとそうなんだ~って思えるくらい😂お一人目で綺麗なエコーが見えたとのこと、羨ましいです。

あと少しで赤ちゃんに会えますね。母子ともに健やかに出産を終えられることを願っています。頑張ってください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何もせず38週とかで産みたかったんですがあまりにも出て来なさすぎて、もうやれることはやっとこうと🤣🤣笑

うちも上の子予定日ぴったりなので、体質なんですかね🥲💭

私も、これが右目でと言われてもなんのこっちゃ分からず、あ〜!!!くらいしか、いえなかったです笑

ありがとうございます😊頑張ります💗

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私走ってましたよ!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

走るは強すぎます!!笑
    走ったら陣痛きましたか??

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は39週6日で産みました!
    毎日ショッピングモールを走ってましたよ!赤ちゃんおろしてました😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私2人とも何やってもダメでした🤣

あとは赤ちゃんのタイミングですね💓💓

1人目はお顔見られましたが、
2人目はずっと手で隠してて
1回も見られませんでした♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングですよね🥲

うちはもう手で隠すとかじゃなく今日も見えない位置です!!!でした笑

• 6月9日
み

私は昨日予定日です😂
やっと前駆ぐらいありますけど、おしるしや粘膜栓もないです😂
もうタイミングですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね💗
    うちは前駆すらありません笑気づいてないだけかな🤣💭

もうこちらは待つのみですね、、、、

• 6月9日
みいたろ

わたし予定日5/3でしたが、13日になってもうんともすんとも😇
促進剤打って14日の朝方に産みました

焼肉、スクワット、2時間の散歩、階段昇り降りしましたが、全く😇😇
13日に陣痛促進剤の入院予定だったのですが、その朝方に、おしるしと前駆陣痛でした!

4Dエコーのある産院を選んだのに、胎盤に顔がくっついてたり手があったりであまり顔は見えなかったです😵

でも産まれた今、布団に潜ったり、添い寝してると顔をくっつけてきたりするのでこういうことかー!ってなってます笑