※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
住まい

子供部屋のカーテンについて、柄物と無地のどちらがいいか迷っています。どのようなカーテンを選ぶべきか、アドバイスをいただけますか?

子供部屋のカーテンについて。
まだ子供は小さいのでおもちゃ部屋として使っていて今は厚めのレースカーテンだけつけていてます。
カーテンを購入しようと思っていて、白色にシルバーやゴールドの小さい星が刺繍されているものか、無地の淡いグレーで迷っています。
無地のほうが長く使えそうなので購入しようと思っていたら、お義母さんに子供部屋は柄物で可愛らしいのにしたら?と言われて迷っています。笑
子供部屋はどのようなカーテンつけていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは可愛い刺繍が入っているもの(でもシンプルめ)にしました🙋‍♀️
小さい頃しかできないし、今ぐらいは思っいきり可愛い子供部屋にしようかなと思ってインテリア考えてます🤭

はるまき

うちはグレーのチェックっぽい(縦横線が入っている感じ)やつです。小さい頃に主に使うなら可愛いのでもいいけど、長く使うなら落ち着いた感じのほうがいいかなと💦
もし可愛いのを使いたがったら、その時にまた変えてもいいですしね😊