※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

エアラブロリポップからオレオに買い換えを考えています。チャイルドシート設置が不便で、子供がヒモを噛んでしまい心配です。コードレスのオレオを使っている方の意見やリモコンの紛失についての情報が知りたいです。

エアラブロリポップ使ってますがオレオに買い換えようか迷ってます。
田舎でほぼ車移動なのでチャイルドシートにエアラブ設置しました。いま子どもは後ろ向きで乗っていますが運転席からボタンが押しにくくめんどくさいのと、
今日子どもがヒモを噛んでしまってました😓

いつもはひもも子どもが触らないよう気をつけてたので、気をつければ大丈夫だと思いますが月齢進んだら知恵もつくし歯も生えてくるし危ない?と思い🥲

ということで、今のロリポップはフリマアプリに出して再購入しようかなと思ってます💦
オレオ使っててチャイルドシート使ってる方、やはりコードレスの方がおすすめですかね?
あとリモコン無くしそうみたいなレビューも見たのですがどうですか?

懸念点とかもあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

オレオ持っていますが別にこんな高いのいらないなぁって思いました💦リモコンもちゃんとボタンのところ?に向けないと反応しないし距離があると反応しません😂確かにリモコン無くしそうだなって思いますがずっと車で使うなら大丈夫かな?とも思います!

• しろ

しろ

ありがとうございます!!そうなんですね😭!!参考させていただいて結局迷いましたが買わないことに決めました💦ありがとうございました!!

• 6月11日