※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま
妊活

高温期が終わり、諦めモードに入った女性。排卵日前は気持ちが軽くなるが、生理来るか不安。

現在高温期13日が終わり今朝がくっと体温さがり今期諦めモードです。
諦めがつくとふいに肩の荷が降りたような気持ちがストーンと楽になります。
高温期は期待と不安でいてもたってもいられなくて、必死に初期症状が出てないか探したり検索間になったり検査薬早くやりたいとうずうずしたりしてるけど、生理来るかな?って時から排卵日までは割と気が軽くなるの私だけ?笑

コメント

ゆうり

めっっっちゃわかります。

1人目不妊治療でしたが、生理きたらやっぱりかーとか落ち込みますが、一方でもうソワソワしたり不安になったりしなくていいんだとか、次に向けて動かなきゃとか前向きに気がします。

あの何出来ないただただ不安な日々が本当に嫌でした😭

もう解放してくれって早く結果がしりたいから、ダメでも気が楽になりますよね😂
もちろん多少落ち込みはしますが

• るいまま

るいまま

コメントありがとうございます😊
    元々生理は生理痛とか蒸れたりとかで嫌いなのに不妊治療初めてから生理が来てリセットする度に生理を恨んでます笑

不妊治療中の1日1日はとても長く感じますね…😭
    ゆうりさんは元気な息子さん授かれてよかったですね💕︎
    私も不妊治療頑張ります!!
    私は今クロミッドを飲んでのタイミング法ですが、不妊治療はどこまでやりましたか?

• 6月9日
  • ゆうり

ゆうり

クロミッド→タイミング2回、人工授精2回、顕微授精1回で妊娠しました🥺

期間は関係なく不妊治療はメンタルボロボロになりますよね😭

るいままさんに赤ちゃんがきてれるように応援しています☺️

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです。
わたしも今朝体温が下がり、生理が来そうな感じもしてて諦めモードです、、
常にソワソワしてて検査薬しようかなーと思ったりしましたが
生理くるなら早くきてーって感じです