※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
その他の疑問

TWICEのファンクラブ会員になり、初めてチケット当選!何から始めればいいかわからない。チケット代を入金する他、グッズ購入や掛け声も覚えた方がいいですか?どうすればいいですか?

最近TWICEのファンクラブ会員になり、チケットを申し込んだところ、初めて当選しました!!!!
めちゃくちゃ嬉しいのですが、まず何をしたらいいのかわかりません💦💦
とりあえず明日コンビニでチケット代を入金しようかと思っていますが、グッズの購入や掛け声??なども覚えたほうがいいんですか??何から始めればいいかわかりません😭😭教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

TWICEチケット落選したので羨ましいです🥹
この前、同じJYPのITZYのLiveに初めて行きました!
グッズも朝から並ぶことが出来ず、ペンライトやうちわが欲しかったのですが、売り切れでした、、
朝から買えるなら絶対買ったがいいです!事前に買えるものもありますが、、
掛け声は正直、どちらでも良いと思います🤣大きな声を出せるような方だったら、YouTubeで勉強されると良いと思います!私は1人参戦だったので恥ずかしいし声出ししませんでしたが、だからと言って浮いたりはしないですよ😌

• え

コメントありがとうございます!
    教えていただきありがとうございます😊
    ペンライトなどはネットでも売ってますか?又、Tシャツやその他のグッズなど身につけてる人はたくさんいますか?

• 6月9日
  • え

又、いつのセットリストなどを参考にすればいいですか??過去に歌っているものなどは全部覚えておいたほうがいいですか??

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペンライトはオンラインでも買えるみたいですね!公演日しだいでは間に合わない可能性もあるので、そこは注意ですが。
    ガチ勢は全身をグッズで固めてくると思います🤣でも、今回は特に何万人規模のライブですから、何も身につけていない人ももちろん多数いますよ!
    過去のセットリストを見ちゃうと楽しみが半減しませんか🤔?
    あまり私は見たりしないので、そこは分からないです💦
    この曲きたかー!なんてワクワクも楽しみの一つです😌
    TWICE好きなら誰でも知ってる曲、最近でた曲、を聞いていれば問題ないと思います!

• 6月9日
  • え

わぁー!すごくわかりやすいです🥹🩷🩷参考になります😭😭😭本当にありがとうございます😊🩷

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんできてください😊‼️

• 6月9日