※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水天宮で安産祈願に行く予定です。以前行った際はご祈顷なしでお参りし、腹帯以外のお守りはバッグにつけていました。腹帯は返却すべきか、同じお守りを買うか迷っています。

水天宮に安産祈願行こうと思います!

1人目の時も水天宮に行って、ご祈祷なしで画像のセットを買ってお参りして帰りました🫢

腹帯は一度も使わなかったのですが、これらはお返ししたほうがいいですよね?
腹帯以外の二つのお守りは普段使うバッグにつけていました!

またお守りは欲しいので同じセット買うことになるとは思うのですが...😂

コメント

りんたろ

私も水天宮行きました!
生まれて3ヶ月くらいで、
お礼参りに伺いました。
その時に頂いたもの持っていったら
腹帯は返されましたよ😊(笑)
なので返さなくてOKです🙆‍♀️
ですが、使い回しはできないので
また買うと腹帯が2個になります!(笑)

うちも未使用腹帯置いてあります😄(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹帯返されるんですね!笑
    なら家に置いておこうと思います🫢
    使うタイミングもよくわからず、出産になりました😂未使用仲間がいて安心です😂😂

    回答ありがとうございました✨

    • 6月9日