※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすい
その他の疑問

旦那がコロナになり隔離中です。隔離が終わった後の部屋掃除の仕方について相談です。物置部屋に布団を敷いてあるので、どのようにすればいいでしょうか。


旦那がコロナになり今隔離中なんですが
隔離が終わったあとの部屋掃除の仕方って
どんな感じにすればいいんでしょうかね😣💦

物置部屋みたいなところに布団敷けるスペースを作って
敷いてあるのでどこかベタベタ触る感じでは
ないと思うのですが…

コメント

まゆら

完全な個人ですか?

旦那を隔離した時は
窓を全部開け放って洗濯出来るシーツや衣類をまとめて洗って、触っているであろう所をアルコールで拭いて、最後に床を拭きました😮‍💨

ほんと隔離生活は大変でした😮‍💨

  • りすい

    りすい


    旦那のみです!!

    やはりそれくらいしないとですよね💦
    カーペットは洗えないので他はmanaさんのように掃除します😭

    • 6月8日
  • まゆら

    まゆら

    すみません😥
    個室ですか?と聞きたかったのに、個人となっていました💦

    大変ですが無理のない程度に頑張って下さい😓

    • 6月8日
  • りすい

    りすい


    全然大丈夫です!個室です🙂‍↕️

    回答ありがとうございました✨

    • 6月8日
しろ

我が家も旦那隔離中です。
一階の使ってない部屋に布団敷いてるだけなので隔離終わったらシーツ類全て洗って布団は干してってしようかなと思ってますがなんだか怖くて触りたくありません😭😭💧

  • りすい

    りすい


    わかります😭
    うちはトイレのみ部屋から出てますがその消毒もめんどくさいしもう厄介な感染症ですよね…

    • 6月10日