※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

どう思いますか?この先一緒にいれますか?

顔がでかいだの、笑顔がブサイクだの、お尻がでかい、貧乳だの、妻に向かってこんなデリカシーないこと言う人ってどう思いますか?

この先一緒にいれますか?

自分の趣味に没頭するし、自分中心だし、過去には暴力振るわれたこともあります。

コメント

いけ

めっちゃきもいし最低だし人として大事なこと欠落しすぎだろ!と思います😇

それでも現在離れていないってことは、なにかいいところがあるんですよね?🥲
年収2,000万とか、顔が真剣佑とか🥲

• ままりん

ままりん

子供の親だから、わたしが専業だから、って理由で一緒にいます😔
    お金は大してないし、顔も別に国宝級イケメンでもなんでもないです、💦

• 6月9日
ほんちょ

ままりんさんを下に見てるんだと思います。何を言ってもいいし、何をしてもいい、気を使わないし、逆らったら暴力を振るう。だって、自分より下の立場の人間だからってことだと思います。この先それが我慢できるなら続くかもしれませんが、私なら絶対無理です。

• ままりん

ままりん

確かに、自信家で下に見られてるな〜って思うことはあります💦
    いつか爆発するかもです

• 6月9日
まろん

人間として見られないと思います。
暴言もですが、暴力をふるう人とは無理ですね。

• ままりん

ままりん

次暴力したら離婚って言っています
    両家の親にも言っています

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

無理。一緒にいれません。

人生一度しかないのに
そんなこと言う人が旦那なんて嫌です

• ままりん

ままりん

子供に手が出ないうちに離婚した方がいいのかもしれないですよね、、

• 6月9日
はじめてのママリ

事実だしそれでも愛してくれてるのが分かるので同じ発言をされますが受け流せてます。
が、暴力は無理です。

• ままりん

ままりん

なんで結婚した?って聞いたら好きだからって。何を言われてもへーとしか思えなくなりました😭
    暴力なんて論外ですよね、、

• 6月9日