※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
その他の疑問

今の時期家電製品安くなってますか?洗濯機と炊飯器と空気清浄機を買おう…

今の時期家電製品安くなってますか?洗濯機と炊飯器と空気清浄機を買おうと思っています(´・ω・`)
ドラム洗濯機から水漏れしていて、漏れる水がだんだん増えてきてボーナスまでもちそうもありません(´Д`)💦
乾燥機能が欲しくてドラム式使ってたんですが、お金もないので今回は縦型で乾燥機能なしを購入予定です。
炊飯器もエラーが出続けていて、私では直せなかったのでこれも買い換えようと思います。
空気清浄機は2年前に娘がストローを空気口?に落っことして出てこなくなってしまい、使い続けて家事にでもなったら怖いのでそれ以来しまってあります( ˉ ˡˍˉ )
まとめて買った方が値引きしてもらいやすいですよね?
一応10日に見に行く予定です!予算は15万なんですけど、オススメのものや、これはあんまりーなどあれば教えて欲しいです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

コメント

ぱぴこ

安く値引きをしようと思うのならば3月末がオススメでした💦💦

• ひつじ

ひつじ

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    そうなんですね💦次は何月頃安くなりますか?( ノД`)

• 4月5日
ふ9🍵

上の方もおっしゃってますが3月末まで決算終了しているので今はあまりやすい時期ではないと思います。
うちも3月に洗濯機と冷蔵庫を買い換えましたが、冷蔵庫は型落ちになってとくに安くしてもらえたのとまとめ購入の割引で洗濯機も少し安くなりました。

一般的にですが、高いもののほうが割引してもらいやすいです。
炊飯器はうちは今は私が1人暮らししていた頃のをそのままつかっていますので小さいサイズのものです。これなら1万ちょっとで買えますよ。
空気清浄機もうちは2台ありますがどちらも1万円代です。ネットの方が安かったのでamazonで買いました。
洗濯機も縦型ならドラムほど高くないですよ。実家が最近買い換えてましたが、7万くらいでした。
全て合わせても15万ならお釣りくると思います。
なのでその3つを安いものでまとめ購入してもあまりまとめ割引は大きくないかもしれません。
欲しいものの目星をつけて価格.com見てから行くと交渉しやすいですよ。

• ひつじ

ひつじ

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    やはり今は安くないんですね。もう少し早く買い替えを検討すればよかったです( -᷄ ω -᷅ )

炊飯器は4年前のお正月に1万円で買ったのですが、壊れるの早いですかね💦私の使い方が悪かったのかもですが( Ꙩꙩ )
    空気清浄機が1万円台で買えるんですね!ネットの方が安い事もありますよねᐠ( ᐛ )ᐟ
    店頭のとネットのも比べてみる必要がありますね!
    欲を言えば10万で足りたらラッキーです( ´ ▽ ` )
    価格.comですね!見てみます(*`・ω・´)

• 4月5日