※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
サプリ・健康

喉が痛いので病院に行けず、痛み止めを飲んでいます。他の対処法はありますか?

唾液を飲む時痛いくらい喉が痛いのですが、病院行く時間がなかなか取れません💦… 痛み止めは飲んでますが、他に対処法ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ぺラックが良いかと!

• mi ☻

mi ☻

調べたら錠剤ですね💦
    明日買ってきます😣

• 6月8日
みっちゃんママ

・ハチミツの飲む
・熱めのお湯でうがいしてみる
・龍角散の粉を使ってみる
・濡れマスクを付けてみる

などですかね💧

• mi ☻

mi ☻

熱めのお湯でうがいは初めて聞きました!!
    実践します😭😭

• 6月8日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

結局どれも効き目は個人差があるので、一概にこれがいい!ってことは言えません💦

少しでも良くなるといいですね😥
    ちなみに、わたしもここ最近娘の鼻風邪が移って喉を痛めました💧

• 6月8日
  • mi ☻

mi ☻

喉の痛み…地味に辛いですよね😭
    濡れマスクは自作で作ったことありますか?💦

• 6月8日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

わたしは今回、娘の鼻風邪が移りましたが、喉の痛みから始まりました💦
    最初は違和感からで、元々喉が不調になることたまにある方なのですが、今回の違和感は「あれ…これなんかいつもの不調じゃなくて、風邪の引き始めじゃね?」と思ったら、その通りでした😭笑
    そこから徐々に痛くなり鼻水やらクシャミやら咳やら…と出てきて悪化しました😇

いや、自作で作ったことはないです💦でも、自作で作れるんじゃないかって思ったことはあります😅

• 6月9日