※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です。皆さんもう既に赤ちゃんの名前決めましたか?全然決めてなくて焦ってます💦

妊娠8ヶ月です。
皆さんもう既に赤ちゃんの名前決めましたか?全然決めてなくて焦ってます💦

コメント

4k..mama

同じく8ヶ月です🙋‍♀️
全然決めてないです🤣
毎回ギリギリまで決まらないんで今回は早めにとか思いながらも全然です😂

• た

ですよね😭私男の子と言われたのですが男の子の名前全然浮かばなくて…どうしよーってなってます😂

• 6月8日
かなみ

私は末っ子の時には、産まれてから考えて決めました(笑)まだ焦らなくても大丈夫ですよ❣️

• た

産まれてから私も考えることになりそうです😭上の子の時はすんなり決められたのになーとなってます😂

• 6月8日
にな

下の子は出産してから2日後とかに決定しました!なんとなく案は出ていましたが😂
上の子は結構早い段階で決めました!

• た

私も上の子の時は産まれる前に決めていたのですが、今回の子は産まれてから決める感じがしてます😂

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月ですがまだ決まらないです😭😭
候補だけたくさん出てますが夫婦で意見があわず💦

• た

あるあるですね😂私もそれです💦

• 6月9日
Yuria

生まれてから入院中に決めました笑。

• た

私も産まれてからになりそうです😂

• 6月9日