※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
ココロ・悩み

旦那が1週間出張かも。ビデオ電話でつなぎたいけど、浮気心配。出張寂しいけど大好き。皆さんは出張のメンタルどう乗り越えていますか?

旦那が1週間出張になるかもしれません。
寂しすぎて無理です😭
毎日ビデオ電話してもらおうと思いますが、、、

こういった際に浮気の心配とかしませんか?💦
寂しいが強いけど大好き過ぎてもう心配で心配で
ほんとに出張が嫌で仕方ないです!!!

皆さん出張(の時のメンタル)はどう乗り越えていらっしゃるかお聞きしたいです、、、😭😭

コメント

ショコラ

不安になりますよね。
お気持ち、お察しします。

1週間も出張なんて、経験ないのでメンタルをどう保てば良いのかわからないですー😖😖😖

テレビ電話、GPSとかですかね。

• ゆちゃ

ゆちゃ

テレビ電話は必須で頼み込むにします🥹🥹🫶🏾

• 6月8日
はなはな

奥さん!可愛すぎます🥹🥹🥹

うちは前科あるから浮気心配します、が、信じてます…!!笑

最初は私も寂しいなぁって寝れなかったけど…自分が忙しくなればそれどころじゃなくなるし…

寂しいのも今だけ?

暫くしたら、旦那いないの?やったー!1人で寝返りし放題!カップ麺でもいいやーん!洗濯物も毎日やらんでいいやったー!飲みいこー!みたいな感じで羽のばします笑

• ゆちゃ

ゆちゃ

前科ありでも信じれるの凄いです😭!!
    旦那に前科は(確定)は無いけどメンヘラ発揮して信じれなくて😭😭
    どうやって信じる心を持てばいいですか、、、?🥲

羽根伸ばしたすぎるのに、飲み行こ!!て羽根伸ばしてたら向こうもこっそり羽根伸ばしてんじゃ、、、?とか思ってしまうのまじやばいなと最近思います😭😭

• 6月8日
  • はなはな

はなはな

疑心暗鬼になるのわかります🥲

信じてたら裏切られたからショックやばかったけど、信じるしか無いんですよねー🥹💦

浮気されようが嘘つかれようが、一緒にいると決めた以上😅✋🏽まぁ、一言で言えば馬鹿です私!笑

心配心配〜旦那いないとぉみたいな女性より、どんと構えてる女性のほうが男性側が不安になって追いかけてくるきがします😀✋🏽

うちの旦那も、余裕こいた態度とってる時のが私のこと心配になってヤキモチ妬いてきますw

まえは、旦那旦那、いないとさみしい、毎日大好きちゅーあいしてる💗もう寝てる時も離れない💗みたいな感じでしたが、、笑

こいつ俺に惚れてるな、俺から離れられないなって思わせたら負けな気がしてw

実際そう思われた時に限って浮気されるというか…

まぁ、浮気しない人は絶対にしないし、一生するやつはするから正解は無いですが😂✨✨

• 6月8日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

自分に素直に愛することに馬鹿なんてないです絶対に!!!

あれ、私まさに浮気される状態すぎて!😂笑

でも初めてなのでとりあえず女絡みだけは釘刺しときます😭言っとかないと仮にやられた時に言ったじゃんって言えない自分が悲しい←😂
    そこがまず根っから追いかけ側になってしまっているのかな😭

あとはテレビ電話で余裕な自分見せるよう頑張ります、、、でいいですかね、、😭😭

• 6月8日
  • はなはな

はなはな

きっと、する奴はいろんなアンテナ出してるから気付きます!わたしは鈍感だからそゆの、気づかないんですよ!笑

普段から、言葉ではいいことばかり言うとか刺激求めがちなひとだったり女好きそうーとかやたら連絡マメとか男友達が極端に少ないーとか…そゆの私分からなくて旦那に騙されたので😩笑

ゆちゃさんの旦那さんはきっと大丈夫ですよ!

テレビ電話かぁ〜ラブラブ感やばいですね!テレビ電話したことないです🤣恥ずかしい🫣笑

• 6月9日