※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w3dの妊婦です。心拍確認できず、右腰痛と腹痛があります。出血はないが病院へ行くべきでしょうか?

エンジェルサウンズについて
現在10w3dです。昨日のお昼に心拍確認できていたんですが夜から聞こえずらく…
右側だけ腰痛腹痛があり心配です。
出血は今の所ないのですが、週明けにでも病院いった方がいいのでしょうか😭?

子宮後屈です。

コメント

ママリ

エンジェルサウンズは12wからです。12wでも探さないと聞こえないです。

誤った使い方をして、さらに不安になるなら使わない方がいいですよ。

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズはそもそも10週じゃほぼ聞こえないです。
私が確実に聞こえるようになったのは14週だったのでそのくらいにまた使ってみてください。

また、腰痛腹痛は妊娠初期には割とありますよ(骨盤が緩んだり、筋肉や靭帯が伸びるため)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    知人から母子手帳もらったんならと。譲ってもらって 10wでも使っていたからと聞いたので使っていました💦💦

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    腰痛腹痛の件もありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日
はじめてのままり

これが22w以降で~ とかなら
すぐにでも受診した方がいいですが
10wなら様子見するしかないかなと。
病院に行っても助けてあげれることはないですし…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔です。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
知人から 母子手帳もらったんならこれあげるよ!と譲ってもらって、そのまま使っていました💦
ありがとうございます🙇‍♀️