※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保冷のコップタイプのマグはありますか?ストロータイプしか見当たらなくて困っています。

保冷のマグについて教えてください!

保冷タイプのマグを買おうとお店に見に行ったのですがストロータイプしか売っておらず、、、
コップタイプはないのでしょうか??🫥

ストローが飲めないので、いつもお茶はコップで飲んでいます。

コメント

ぱくぱく

バースデイや西松屋にありますよ☺️🤍
ストローではなく 直飲みとコップ どちらにも変更できるものを園用に購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日西松屋に見に行ったのですがなかったです〜🥲🥲店舗によっても違うんですかね?😭😭

• 6月8日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

うちのところはストローマグ系と水筒は全く別のところに置いてあります!
    私も初めて探した時 ないな〜って思ったんですが、ふと違う日に別のレーンに行ったらあって🤧
    大きめの子用の(幼稚園児とか) お弁当箱とか置いてあるところにありました!
    乳児向けのお皿や箸 哺乳瓶あたりにストローマグはある感じで…🥲

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳😳😳
    私も見落としてるかもです!🙂‍↕️笑

もう一度見に行ってみます😀
    ありがとうございます🩷

• 6月8日