※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちょん
産婦人科・小児科

4ヶ月の赤ちゃんが1日に7~8回うんちをするようになり、病院に行くか悩んでいます。かかりつけ医が休診中で、他の病院に行くか待つか迷っています。どうすればいいでしょうか?

4ヶ月の子の通院について

今までうんちが毎日2~3回くらいだったのが木曜日から1日7~8回になりました。
ネットで調べて遊びのみが始まって飲みムラはありつつも母乳もミルクも飲むときはしっかり飲んでいておしっこも出ています。

ただもう3日目になるので1度病院に行った方がいいか悩んでいます……🤔
でも……病院いって別の風邪もらうのも嫌だしなあ…と躊躇ってしまいます

かかりつけはこの時間やってないので別のところに今日行くか月曜日まで待ってかかりつけに行くかなんですがみなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ

うんちが7〜8日なら私なら一度受診します🥲
#8000に相談してみたらどうでしょうか😣

• ぐっちょん

ぐっちょん

おしりかぶれも酷くなって来たので受診することにしました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日