※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのせ
子育て・グッズ

高松市在住の10ヶ月の娘のファーストシューズについて、ニューバランスのお店を教えてください。

香川県高松市で、10ヶ月の娘を育てています。

もう少しで1歳のお誕生日。
皆さんは何をプレゼントされましたか??

生まれたときから、義父が一歳の誕生日にはファーストシューズを!!
と張り切ってくれています。
さらにニューバランスがよいらしく…。
にベビーシューズの品揃えのよいお店を教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の両親からは型はめパズルとアンパンマンの知育玩具、夫の両親からはお祝い金とケーキをプレゼントしてもらいました🥺

ファーストシューズは、岡山のアウトレットでニューバランスを購入しました✨

レインボーのシュープラザでファーストシューズのニューバランス買いました😊
ゆめタウンのプティマイン横にも色々置いてありましたよ✨

退会ユーザー

プティマイン横にある子供用品店です✨

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

三越やオカウチアピーにもニューバランスありますよ。
デポもこの間見たら何種類かありました☺️

プレゼントというか、旅行でアンパンマンミュージアムと動物園に連れて行きました。アンパンマンミュージアムで欲しいおもちゃを買ったので...全部ひっくるめてプレゼントって感じです。

はじめてのママリ🔰

三輪車とおままごとのキッチンにしました🙋🏻‍♀️♡
ファーストシューズも検討してましたが、うちの子は歩くのゆっくりで諦めました(笑)
結果やっと歩きだしたので、買わなくてよかったです!使わずにサイズアウトするとこでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴はアカチャンホンポでニューバランス買いましたよ👟

• 6月10日