※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳10ヶ月の赤ちゃんが便秘で4日間出ていない。踏ん張ってはいるが出ず、号泣している。土日で病院が開いていないため、💩を出す方法を知りたい。綿棒は試したが効果なし。

急募!!
一歳10ヶ月
生まれて初めて便秘で4日でてないです。踏ん張ってはいて💩は出かかってるんですけど、でない😭踏ん張るたび号泣してて可哀想です。土日で病院やってないし、なにか💩出す方法ありますか?
綿棒は試しました😭

コメント

omochichan

いちじく浣腸はどうでしょう?1歳の子にやった経験はないので申し訳ないですが、使えるものがあるか調べてみるといいかなと思います!即効性があり、カチカチの便が出やすくなります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭かん腸したら治りました!

• 6月12日
ママリ

イチジク浣腸1歳児にも使えたと思いますよ!✨
あと、今後もしまた便秘になる事があったら、土日を挟む前に受診しておくのをオススメします😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと可哀想すぎたのでこれからはもう少し早めに行動します😭

• 6月12日