※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
ファッション・コスメ

朝のメイクで二重を作るのに40分かかり、プチ整形を考えています。埋没法のリスクやメリットデメリットを教えてください。

朝のメイクで二重を作る時間がかかってしまって40分はかかってしまうので、プチ整形しようか迷っています。
色々調べてみると、3万から埋没法ができると書いてあったり、内容によっては10万とか…
経験がある方、リスクやメリットデメリットがある方教えてください🙏

コメント

私的にデメリットは強いていうなら取れる可能性があるって事くらいですかね🤔
でも4点留め、6点留めなどでしっかり留めていれば、無理な幅とかにしない限りそうそう取れる事は無いと思います😊
三万だと大体一点留めとかになると思うので、あまりお勧めしないです💦
埋没でもしっかり留めるとなると安くても10万前後はかかります!

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

そうですかぁ。
    参考になります!!
    ありがとうございました

• 6月8日
ママリ

城本クリニックで15万しないくらいで4点どめで埋没しました。
4年くらい経ちますが全く取れないです。
でも同じ先生にやってもらった友人は3年めくらいでとれかけてると言ってたので個人差あるのかもしれないです。
ちなみに私は幅は欲張らず、いつも二重にしてる線でやってもらいました🤲
でもいつか取れるんだろうなとは思ってやりました😅
ただ、やってよかったと心から思っています!
なんなら、もっと早くやればよかったです😅

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

いつかはとれるという所が埋没法ですよね💦
    10万だしたのにすぐ取れるのもお金が無駄になってしまうという気がしてなかなか踏み出せないんです…
    時間をとるか、お金を取るかですね…

ありがとうございます!

• 6月8日
初めてのママリ🔰

10年前に、当時10万円で埋没法をやりました!
1年後に片目が取れて、両目再手術
3年後に反対の片目が取れて、両目再手術
6年後に片目が取れて、両目再手術

そして今年、片目が取れてしまったので、8月に切開法で手術します。

私は結果的に、お直し含めて埋没法で20万くらい使いました。
埋没はやっぱりいつか取れてしまう人が多いみたいなので、時間があるなら最初から切開法がいいかもしれません。

切開法はピンキリですが、私はダウンタイムがすごく短いと有名な先生にお願いするので60万円です😭
でも一生ものなので、手術するのを楽しみにしてるところです❤️

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

切開法ですか!!
    さすがに切開は怖くてできないです😭
    でも取れてしまうことが無い方が、再手術の心配なくていいですよね

• 6月8日