※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週過ぎても辛いものやジャンクフードを食べている方いますか?

妊娠16週あたりからは食べたものが胎児に影響すると見たんですが、16週過ぎても辛いもの(辛ラーメンやブルダック麺など)やジャンクフードをよく食べてた方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

今妊娠後期ですが、マックとかミスドとかめっちゃ食べてます🥺

優

中期、食べたいと思えるのがマックのポテトくらいで、めちゃくちゃ食べてました、、🥺

まる。

元々ブルダック麺が凄い好きで、1人目妊娠中の時は中期から臨月まで週一で食べてました😬
初期の頃は良くないよな…と我慢してたのですが、食べ始めたら止まらなくなったのとお腹を下したり健診で引っかかったりもなかったので笑

今マックのポテト食べながらママリ見てます😂
1人目も最後までポテト食べまくっていました😂

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます☺︎
安心しました😂
程々に食べたいと思います💪🏼

コーラル

一昨日蒙古タンメン食べて、来週ブルダック食べようとしてます笑

エマ

辛ラーメンを汁なしでプルタッ麺のようにしてよく食べています、、一人目の時もつわりでなぜかラーメンは食べれたのでそればかり食べていました、、、🥲🥲