※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

妊活中で、妊娠までの期間や初期症状、検査薬のタイミングについて教えてください。

今、妊活中なのですが、
仲良ししてからどのくらいで妊娠してるかも..とか、
初期症状が出てきたのはいつからですか??
検査薬を使うまでにわかりましたか??
教えてください(>_<)よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

よっしー

人それぞれだと思いますが、
基礎体温をみて判断されてると思いますよ!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

基礎体温で判断するのが一番ですよね✨ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月5日
いずむ

生理予定日前日くらいに、仕事中に立ちくらみと吐き気が一瞬して、何だったんだろう?って思っていたら、その二日後検査薬で陽性でした😊

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

悪阻が始まってたんですかね?やっぱり普段とは違う症状が出ることもあるんですね!
    参考になりました✨ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月5日
たるたる

生理がこなくてフライング検査して分かりましたが
分かった後もよく聞く初期症状(つわり等)一切なかったです。
私の場合、フライングでしてなかったら
分かったのはきっと翌月の生理でした🙂

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

初期症状が出ない人もおられるんですね!人それぞれ違うんですね☺ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月5日
ひ🐥

検査薬を使うのが遅かったのですが、生理予定日~1ヶ月の間に胸の張りと眠気が凄かったです😔
もしかして?と思ってから検査薬を試し陽性でした。

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

胸の張りと眠気は初期症状で言われてることですよね。初期症状出る人と出ない人がいるんですね😳ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月5日
ふみのすけ

私は生理1週間前に分かりました!
いつもは生理前からPMSがひどく、怠かったり腹痛があったりするのですが😢今回は生理1週間前に突然、凄くスッキリして、生理前なのに調子が良い!!いつもと違う、もしかして…とフライング検査したら、うっすら陽性が出ました🙂

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊やっぱりいつもと違う症状が出るんですね!!今回は生理がきてしまったので😢次回の参考にさせてもらいます✨

• 4月17日
ゆっこ

いつもと違ったのは
排卵後、7日目から体温が一段階上がったことです。
全体として見ると右肩上がりです。
あと生理前にはパンパンになる胸がその時はならず、乳首痛がありました。
いつもと違う違和感があったのでこれは…と思い
13日目に検査薬を使ったら陽性でした。

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊胸が張らなくなるんですね!やっぱり違和感があるもんなんですねー。ありがとうございました✨

• 4月17日
ngs❤︎ママ

私は生理が安定してて、だいたい
26〜28周期で必ずありました。

なので、だいたい排卵日も決まってて
その付近で仲良しをはかり、
次の生理予定日3日過ぎてもこなくて
その時、ちょうど風邪症状が
あった(喉の痛み、咳、だるさ)ので、
検査薬をしたら、しっかり陽性が
出ました(*´︶`*)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    私もなったん♡さんとだいたい同じ周期で排卵日もわかっていて仲良しするんですがなかなかできません😢
    風邪の症状みたいなのが妊娠したら出るって言いますね!やっぱりいつもと違うことが何か起こるんですね✨

• 4月17日
みん☆

私は生理の周期が31日〜50日でかなりの生理不順でして、、
今年28歳って事もありそろそろ子供が欲しいと考えてましたので生理が1週間以上遅れた時に産婦人科で体を見てもらおうと思ってって念の為妊娠検査薬をしたら陽性が出ました(;´∀`)
それまではそろそろ生理きそう!っていう体の予兆と眠気くらいでしたよ!
あと下痢と腹痛が続いたくらいですかね(¯―¯٥)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊お腹が緩んだりするって聞きましたが本当なんですね!生理が3日遅れてもしかして...と思ったら生理がきました😢次の時の参考にさせてもらいます!ありがとうございました😊

• 4月17日