※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲みに行かなくなり、私のせいにする。子供の持病のため自分が出かけられず、ストレス。行ってくれる方法は?

私が不機嫌になるからって飲みに行かなくなった旦那
私は一度も行くななんて言ったことないけど
さすがに行きすぎやりすぎ!(週4朝帰りキャバクラ)とかだったからブチギレたことあって、それ以来はお伺いをたてながら行ってたけど、最近全く行かなくなって、付き合い悪いから誘われなくなったとかすねて、それを私のせいかのように言い始めてとてもうざい😇
じゃー行けばいいじゃん!って言っても
どうせ機嫌悪くなるじゃん。って。


家にいても使えないし、いちいち私のせいにされるのもうざいから、もう本当に心底どっかいってほしい。

どうしたら行ってくれると思いますか?

ちなみに子供が入退院を繰り返してる持病があるので、私が子供連れて実家帰るとか単独で出かけることはできないというかしたくないです。

コメント

nana

誘われなくなったって、自分から誘えばいーじゃんて感じですけどね😅
そんなこともできない小心者が文句言うなって感じですわ