※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽彩
お金・保険

クレジットカードの上限が100万円で、120万円の支払いはできませんか?

歯科矯正費用として、クレジットで一括120万支払う予定です。
クレジットカードを確認したらショッピングの上限が100万円までとなっておりました。

この場合、クレジットカードで一括120万円支払いはできないということでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カードによるかもしれませんが、私は一時的に上限上げました!

• 陽彩

陽彩

楽天カードなのですが、
    上限って自分で決めれますか?
    上げ方がいまいち分からずでした💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

一括で払えないので上限を上げる、分割にするとか🤔
あとは年収次第ですが、医療費控除をうけるなら一括ではなく今年と来年とで2回に分けられるなら分けるなどしても良いかもしれません。

はじめてのママリ🔰

一括では出来ないという事です!
今現在使ってる分もあるとその分も足して100万までになります🙆‍♀️

上限あげる申請をするか、カード100万まで+はみ出る分は現金にすれば支払い自体は1度で済みますが全額カードにするならば月またいで引き落とし終わった後に残りの分決済するか、ですね!

りりり

審査通れば増額できると思います
新居購入の際に家具家電購入で楽天で200万に増やしてもらいました

金額が大きいのでコールセンターに◯日に120万使う予定も伝えたほうが安心です
金額が大きすぎるとセキュリティでロックされます

kuuuta🔰

私も楽天ですが、簡単に引き上げてくれますよー!

• 陽彩

陽彩

そうなのですね!
    電話か何かしたら良いでしょうか??

• 6月8日