※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私のことなんですが、痰がらみの咳がなかなか治らず、、、、。かれこれ2…

私のことなんですが、痰がらみの咳がなかなか治らず、、、、。かれこれ2ヶ月以上続いてるんです。
胸が苦しいとかそういうのはなくほんと痰がらみの咳のみなんです。
日中は比較的咳はでないのですが、夜、朝が出やすいです。
病院に行くのが早いんですがまだ下の子も小さいのでなかなか行けず😭💦
同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科なら抱っこ紐でも見てもらえますよ
広いクリニックならベビーカーもOKです

maimai

副鼻腔炎になって治る前は痰がらみの咳になって痰が出たり、鼻水が増えたりしてます。
この前6ヶ月の息子連れて耳鼻科行ってきました!