※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

期外収縮について心配。検査結果は問題なし。気にしないで大丈夫?モチベーションや制限は?

期外収縮について
産後脈が飛ぶ感じがして、病院に行きました。
心電図、心エコー、血液検査をして問題ありませんでした。
先日24時間エコーをして結果待ちです😣

期外収縮はとにかく気にしないという事ですか、
やっぱり怖いです😭

期外収縮持ちの方どんなモチベーションでいますか😣??
期外収縮だからといってやってはいけないこととか無いですよね🥹

コメント

ママリ

長年の期外収縮持ちです😂
心電図やエコーで問題ないのなら大丈夫ですよ✨
レントゲンは撮りましたか?

とにかくストレスや疲れを溜めない、気になったら横になる!ですね。
バクバクすることはありますか?
私は動悸もあったりするので無理せず薬を飲みますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レントゲンも撮って問題なしでした!

    ストレスや疲れるとなりやすいんですかね🥲?
    少し前まではバクバクしてましたが、最近は無くなりました🙆‍♀️

    期外収縮持ちでも妊娠出産は全然出来ますよね🥺?

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ


    妊娠出産できますよ!
    私は長男も次男も期外収縮が現れてから出産しました😂
    レントゲン問題ないなら命に関わる不正脈じゃないですね✨
    私はお薬もらって、辛い時だけ飲んでます✨

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🥺
    2人目も欲しかったので🥹
    良かったです😣安心しました😊
    お薬もあるんですね!それだと尚更心強いです🤍

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ


    薬は普段お守り代わりに持ってます✨
    ちなみになぜか私は妊娠期間は期外収縮が出なかったです😂
    とにかく普段からストレス溜めないように過ごしてくださいね✨

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お守りあるだけで安心感違いますよね🥺
    え!そうなんですね🤣
    妊娠中のほうが出そうなイメージでした!笑
    質問ばかりすみませんが、最近お酒を解禁したくて 笑
    期外収縮が怖くてなかなか飲めなくて🥹
    ママリさんは飲んでたりしますか??

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ


    お酒、全く飲めないんです😅
    でも、期外収縮って気づかないだけでみんなあるみたいなのでそこまで気にせず飲んでください✨なんて私が言うことじゃないですね😂

    妊娠中、後期によくありがちな心臓バクバクもなく、たぶんのんびりダラダラ過ごしていたからだと思います🤣

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然そんな事ないです!
    ママリさんにそー言ってもらえたので近々復活しようと思います🍺♡
    期外収縮に敏感になってるだけなんですかね🥹

    妊娠後期のバクバクなかったの羨ましいです😊
    やっぱりなんでもストレスが良く無いんですね😣

    • 6月8日