※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
ファッション・コスメ

30代~40代におすすめのプチプラ化粧水と透明感を求める理由を教えてください。

プチプラ化粧水について

30代~40代おすすめのプチプラの化粧水を、おすすめする理由と一緒に教えてください😊
あと、お肌のためにしていて効果があることもあれば♪

お肌の透明感がほしいです😭

※今回はプチプラではダメなどの回答は必要ないので、おすすめがある方のみ回答お願いします😊

コメント

きーまま

アクアレーベルの青
→使い心地と香りが好きなのと、美白効果あります!

• みまま

みまま

1度使ったことあって、私も香り好きです☺️
    ありがとうございます♪

• 6月8日
サクラ

無印のアクアシリーズから、最近新しく出たちふれの化粧水に変えたんですが、毛穴がやや目立たなくなって、キメもちょっと整った気がします🤔

私は吹き出物沢山出るタイプなので、ちょこちょこ荒れちゃって、すごいツルツルになった!!とかは実感しにくいんですが、やや合ってる気がします。

• みまま

みまま

ちふれ、安いのにいいって言いますよね💡
    新しいやつちょっと気になります✨使ってみようかな☺️
    ありがとうございます♪

• 6月8日
  • サクラ

サクラ

前までのちふれの化粧水は、よく肌荒れが出ていたので辞めたんですが、新しい美白化粧水TAというのは、まあまあな感じです。
    私は吹き出物と毛穴と美白したいのでそれ使ってますが、美白重視なら白潤でいいと思います。

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

プチプラは詳しくないんですが、とにかく水をしっかり飲むと肌の水分量上がって透明感出ます🥹💓
お茶やコーヒーではなく、水です!
あとは日中も乾燥しないようにミスト使ったりもおすすめです!
化粧水は無印良品のものがコスパ良いらしいですよー!

• みまま

みまま

日中にミストしたあと、お化粧や日焼け止めはどうされていますか?
    体にもお肌にも、こまめな水分補給大切ですね☺️
    ありがとうございます♪

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクの上から使えるミスト細かい物付けるといいですよ💓
    日中用みたいになってる物はミスト細かいものが多いです🥹

• 6月10日
noё🔰

プチプラかはちょっとだけ不安ですが、ドラッグストア等で私が使って良かった物を書きますね☺️

★dプログラム 青と紫
敏感肌さんにおすすめ。自分の肌質に合わせた物を使用出来、試供品があるので小さな物から試す事が出来ます。私は毛穴と年齢サインが出てきたので、上2つを使用していました。透明感だと白も良いかなと思いますが、私はあまり変化が見られませんでした。
皆がおすすめしているピンクもちょっと物足りない感じがあるのですが、自分の肌質に合えば効果は得られると思います。

★カルテHD→低刺激で肌に優しく、テクスチャーがしっとりしています。お肌の調子悪くなったかも?な時に使用した所、肌がしっとりモチモチになりました。

★肌ラボシリーズ

白潤→めちゃくちゃ美白になります。顔が凄く白くなったので身体にも塗っていました。

極潤→テクスチャーがとろみがあり、肌の保湿力が上がります。

他にもエイジグケアの赤や他の物も全ておすすめです。

★豆乳イソフラボン
肌が白くなり、モチモチになります。

★キュレル ミスト状化粧水
肌の奥まで水分が行き渡る形(導入効果の様な)でその後の化粧水の浸透力が変わります。

★アベンヌウォーター
こちらを吹きかけた後に化粧水等をするのですが、肌荒れ皆無でずっと肌の調子が良いです。

★無印良品 敏感肌用化粧水高保湿
少しだけ油分ありな化粧水な感じがしますが、肌に浸透していきやすく、生理前等の肌荒れ等もなくなります。

• みまま

みまま

たくさんの候補ありがとうございます♪
    どれも気になります🥺✨

• 6月8日