※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものおもちゃの収納に悩んでいます。小さなフィギュアや指人形が増えてしまい、どうしまえばいいか考えています。皆さんはどのように収納していますか?

子どものおもちゃで、
ほんとガラクタみたいな(失礼な言い方ですが)
おもちゃが増えて増えて
(お子様ランチでついてくるものやゲーセンの小さいちょっとしたクレーンゲームで取ったものなどなど)
どう収納しよう!?となってるんですが
みなさんそういうの増えませんか??
お子様ランチとかのはまぁ捨てれるかなとして
小さなフィギュアみたいなものとか
指人形みたいなものとかは
クレーンゲームで欲しがって取ったものとかもあるので
まだ捨てるのはもったいないとおもうので
どうやってしまおうか考えてます。。。
何に入れてどんなふうにして置いてますか??
ガラクタだらけです😅

コメント

ぴいたん

ビニール袋に入れて、届かない所にしまい、そのおもちゃ探してなかったら卒業とし捨ててます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒業にするのもいいですね✨

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

お子様ランチとかでもらったものはその時だけでお家帰ってきても遊ばないので一応まとめて置いといて後に捨ててます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時だけになりますよね😅💦💦

    • 6月8日
ます

ジップロック的な袋にまとめておもちゃ箱。

数回遊んだら壊れるので壊れたの発見したら一声かけて即ゴミ箱です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捨てるのが一番ですよねー💦

    • 6月8日
deleted user

とりあえずガラクタ用の引き出しにざっと入れておいて、気が向いた時にドーンと捨ててます🤣🤣🤣
バスボールの中身が大量にあります 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスボールの中身なにげに可愛くて私が捨てれなくて😂
    どっかでドーン!と捨てないとですね!

    • 6月8日
はじめてのママリ

ガラクタ用の箱に入れてしばらく遊んでもらったらコッソリ捨ててます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガラクタ用の箱って100きんとかで適当なやつですかー?☺️

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえ、絵本棚に付属で付いてたBOXをガラクタ用として使ってます😊

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付属でついてるのいいですね✨

    • 6月8日