※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

息子が落ちても、今は元気で機嫌も良さそうです。病院に行く必要はなさそうです。様子を見て大丈夫でしょう。

昨日の夜中、息子がベットから落ちてしまいました…。
私も寝ていた為、どこから落ちたか分からないのですがドコッ!と音がしました…
その後少し泣きましたが抱っこすると落ち着き眠り朝も今のところ機嫌よく、ミルク飲んでご飯も食べました。
すぐ病院行った方がいいですか?様子見でいいですか…?💦

コメント

ままり

病院行っても様子見になることがほとんどだと思います

何回も嘔吐するとか、目の焦点があわない、ぐったりしてるなどなければ様子見だと思いますね

病院へ行っても出来ることはないので様子見でいいと思います!
すぐに泣いて食欲もあるなら問題ないかなと😊
念の為1日様子見するといいですよ😊
嘔吐頻回にするようになったり目の動きがおかしかったり異変を感じるなら病院ですね💦

退会ユーザー

上の子も何度かベッドから落ちたりしてますが何ともなかったですよ😌✨
    身内に小児科医がいますがそのくらいじゃ何ともない事が9割と言ってました!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

うちも最近下の子がベッドから落ちました💦
微妙に高さあるベッドなので
結構いい音して起きました😢
でも大丈夫でした!
いそいで柵したり対策しました😭
吐いたり、いつも違う動きしたら病院でいいと思います!

はじめてのママリ🔰

様子見で大丈夫ですよ!

ちなみに柵は1歳半以降で、それより前だと死亡事故起きてるので使わないでくださいね💦