※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

旦那の行動が気になります。慰謝料請求できるか相談したいです。

ここ最近の旦那の様子です。
みなさんどう思いますか?
こういう証拠どんどん集めても慰謝料って請求できないものなんでしょうか?(精神的苦痛等)

4月26日(金)
じいじいが亡くなった日
仕事でクレームが入ったからと言ってたが本当はキャバクラに行っていた。
そのまま帰ってこず、、、
しかも着信拒否にされていた

4月27日(土) 21時30分過ぎに帰宅

5月3日(月)
じいじいの誕生日会の日
横浜のキャバクラで14万ぐらい使ってる領収書発見
帰ってこない

5月4日(土) 22時10分後帰宅

5月5日(日)22時頃帰宅

5月11日(土)
19時40分帰宅
業者の社長と飲み会で家をすぐに家をでた
また次の日まで帰ってこない

5月12日(日)
22時30分頃帰宅
仕事とか言っていたけど私服だから仕事じゃないと思う。

5月13日(月)
19時30分頃帰宅
あとは寝かしつけだけの時に帰ってきた。
珍しく早く帰って来たもののもう寝かしつけをしようとしてる私に「早すぎる!20時とな21時寝かせつやつなんていない!だから頭の硬いやつは嫌いなんだよ!消えろ」と暴言をはかれた

5月15日(水) 23時30分頃帰宅

5月18日(土)
今日も飲み会で帰ってこない
次の日の朝に帰って来た

5月19日(日)
朝帰りでお酒くさい
仕事と行ってたので出かけて夕方帰宅したら
まだ家にいた。

5月20日(月)出張と言っていた

5月21日(火)22時頃帰宅

5月22日(水)22時30分過ぎに帰宅

5月23日(木)
20時30分頃帰宅したが、
お風呂入ってそのまま出かけた。
夜中の2時43分たまたま目が覚めたけど家の中にもいなく車もない。
朝7時20分頃帰宅
そして着替えて7時30には家をでた。仕事へ

5月24日(金)21時20分頃帰宅

5月25日(土)帰宅無し
飲みに行ってるとのこと
次の日まで帰ってこない

5月26日(日)19時50分頃帰宅
仕事と言っていたが私服で帰宅
多分仕事じゃない。

5月27日 (月)22時30分頃帰宅

5月28日(火)
朝私が保育園送る時間までソファで寝てる
息子がうんちしてたからオムツ変えてって言っても寝てて変えてくれない。
夜は帰宅無し

5月29日(水)
朝6時過ぎに帰宅
仕事着着替えてそのまま家をでていった
夜は帰宅無し

5月30日(木)
朝6時に帰ってきた。
お風呂入ってそのまま仕事着着て出て行った。
夜は22時半過ぎに帰宅してるはず。
私が起きてる時には帰ってきてない。

5月31日(金)
朝保育園送る時間でバタバタしてるのにソファで寝てる。
19時50分頃帰宅

6月1日(土)
18時30分頃帰宅
お風呂入ってそのまま飲み会に行くといってでていった。
かえってこなかった。

6月2日(日)
朝も帰ってきてない
夜中の2時頃帰宅している。

6月3日(月)
夜中の3時頃帰宅している。
ガチャガチャで起きた。

6月4日(火)
19時10分頃帰宅
そのあと家を出て行った。
次の日の朝に帰ってきた

6月5日(水)
↑朝の6時頃に帰ってきた
着替えてそのま仕事でた
夜は20時50分頃帰宅したがまた家を出て行った
次の日夜まで帰ってきてない

6月6日(木)
20時10分頃帰宅
20時35分頃でかけに外にでた
朝まで帰って来ない

6月7日(金)
↑朝6時頃帰宅した
お風呂入ってそのまま仕事へでた

コメント

みひろ🦄⁂🩷

もっと事実が掴める証拠があるといいと思います😵‍💫
仕事じゃないのならどこに行っていたのか?とかです。
領収書とかは残しておいてもいいと思います!
旦那に言われたことなどは
これからもメモを残しておくといいですよ!
可能であればボイスレコーダーとかです😭

  • 2児のまま

    2児のまま

    キャバクラ行ってる写真はあるんです!領収書は今のところ一枚しかなく🥲🥲

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

よくそんなにキャバクラ行くお金ありますね笑

  • 2児のまま

    2児のまま

    クレジット使ってるみたいです😭

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも上の方と同じで
よくそんなキャバクラ行くお金あるなと思いました笑
 
 
後はしょっちゅう出掛けてるみたいなので
探偵とか雇ったら即証拠の写真とかは集められそうです笑
 
旦那さんはいつも車で出掛けて行ってますか?
車でよく出かけるのであればGPS忍ばせときます!

  • 2児のまま

    2児のまま

    クレジット使ってるみたいです!
    自分で会社やってるので領収書とかは事務所に持って行ってしまってて見れず、、、🥲

    車なんですけどパーキングとかに止めるのだそれも意味あるのかな〜と

    • 6月8日
ママリ

え???うちの旦那ですか???
ほぼほぼ同じ行動でびっくりしました(笑)
わたしも離婚したいのでままさんのようにメモには残してますが物的証拠や肉体関係の証拠がないのでたまにLINE確認とかして様子みてます。

一度、弁護士さんにも話を聞きに行きましたがやはり証拠がないと慰謝料どころか離婚自体も難しいみたいですね。
精神的苦痛を立証することも難しいようでした。

  • 2児のまま

    2児のまま


    え??ほんとですか??
    同じような人がいてほんとにやばい旦那が他にもいるんだと、、、

    キャバクラにハマってるみたいで行ってる写真はあるのですがフォルダーに残って他のですが、肉体関係ってなるとキャバクラの人は仕事だしそこはあるのかないのな探偵雇わないと分からずで、、、

    なんで遊びまくってる人が報われるような世の中なのかなと

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに私もリアルタイムで聞いた話で驚いたのですが、水商売の女と肉体関係を持っても「枕営業」ということで証拠を集めても慰謝料の対象にならない可能が高いらしいです…。
    この話は元水商売の方から聞いた話で弁護士さんに聞いた話ではないのですが。
    納得いかないですよね…。
    もう慰謝料も取れないとなると離婚して財産分与と親権くらいですよね。
    なにをゴールとするか難しくて悩みコケます…。

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに私の旦那もパーキングに車をとめるのでGPS関係ないなぁと思ってます。ボイレコつけるにしても車に女を連れ込むのは可能性低いし、そもそも社用車で行くことがほとんどなので後々証拠は取れないわ、個人情報などを録音してしまってバレて責任は負わされるわってなったら最悪なので…。

    なにが1番有効なんですかね…。
    ムカつくを通り過ぎて自分でも例えようのない心境です…。

    • 6月8日
  • 2児のまま

    2児のまま


    キャバ嬢とのラインみたら来週沖縄行かない?って誘ってましたwwww
    逆にどうぞどうぞ行ってくださいって思ってしまいましたwww
    探偵つけて請求できる〜って思ってしまった自分がおそろいしいですw

    • 6月9日