※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
産婦人科・小児科

9ヶ月の息子が熱で、昨日は37.7℃から39.0℃まで上がり、朝には36.5℃まで下がりました。病院で診察したほうがいいでしょうか?

9ヶ月の息子が昨日保育園で37.7℃自宅に帰ってから39.0℃まで上がり朝になり36.5℃まで熱が下がりました病院に行って診察したほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応受診するかもです。
今色々流行ってますし、園になにか流行ってるものあるか確認して受診します。

• mia

mia

返信ありがとうございます。
    色々流行ってますよね💦受診します!

• 6月8日
まんまる

うちも1歳8ヶ月の子がいるので、熱を頻繁に出すのですが
熱以外の症状がなくて食欲も変わりなくご機嫌であれば自宅で様子を見ます😌
熱も大事ですが、いつもの食欲と変わりないかだったり機嫌の悪さ、咳や鼻水で決めたりするかもしれません🤔

• mia

mia

返信ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 6月8日
mama_@

1歳までは38度以上は受診って何かで見たので、念のためいきます

rsウイルスとか髄膜炎とか怖いので

• mia

mia

返信ありがとうございます!
    念の為病院行きます!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

保育園に通ってるなら来週おやすみするかどうかの判断や予測のために行くかもしれないです😊

• mia

mia

返信ありがとうございます♪
    病院受診してみます!

• 6月8日