※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の目が腫れていて、朝イチ眼科に行く予定。スイミングもあるが、結膜炎ならプールは禁止。お休みするか、先生の指示待つか、皆さんはどうしますか?

息子の目が朝から腫れていました。

朝イチ眼科に行く予定なんですが、今日スイミングが9時45分からあり、病院が9時からです。
終わったら行けるかなと思ったんですが、もし結膜炎ならプールは禁止ですよね💦?

もう今日はお休みするか、先生の指示次第でスイミングに行くか決めるか皆さんならどうしますか?

コメント

とんとん

目イボのような気がします👁️
私なら、念のためプールはお休みします🏊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目イボとは何でしょうか😟?
    昨日から痛いと言って今日は痒いみたいです😢

    • 6月8日
  • とんとん

    とんとん

    ものもらい
    霰粒腫
    という言い方もします!
    赤く腫れている裏に、いぼのようなぷつっとしたものができます!
    うちの次男はよくなります👁️
    目薬や塗り薬で治療することが多いと思いますが、いぼを直接潰す治療もあります!

    • 6月8日
まま

感染しないとしても、プールは雑菌多いのでお休みした方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😫
    悪化しても怖いので今日はお休みしようと思います💦

    • 6月8日