※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

友達から誕生日LINEがきたけど、以前の様子が変わっていて疑問。返信迷っている。どうしますか?

一年以上連絡をとっていない友達から誕生日にLINEがきました。
取らなくなったのも、元々親友と呼べるほど仲が良かった4人のうち1人の子で、去年久々に4人で会った時に私に対する態度が明らかに今までと違っており、あまりいい気持ちになれずそれに疑問を抱きました。
そのあとLINEを変えたのですがその子だけ登録をずっとしなかったので、私も登録をせず連絡を取らなくなりました。
インスタも新しくして申請も来ず、そんな態度を取られたので私からも申請せずで今まで過ごしてます。

前のLINEに誕生日おめでとうのLINE送ったよ!みたいな感じでそのスクショだけ貼り付けられたLINEが来てます💦
LINEは返すべきだとは思うのですが、返した方がいいですよね……?
皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今後仲良くしたいなら、返信して、もう連絡とるつもりないなら返信しません。

• まめ

まめ

来る者拒まずがいいのか悩んでます……
    ありがとうございます!

• 6月8日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ありがとう系のスタンプだけ送ってそのまま終わりにします。

• まめ

まめ

その手ありですね😳
    ありがとうございます!

• 6月8日