※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
サプリ・健康

5~6年前から慢性鼻炎で、毎日鼻づまり。市販の点鼻薬は効かず、病院の処方も。産後に鼻水やくしゃみ酷くなり、アレルギーかな?

5~6年前くらいから
慢性鼻炎と診断されて依頼
ずっと毎日鼻づまり生活です。。
市販の点鼻薬とはもう大親友超えて家族です。
市販の点鼻薬は良くないのはもちろん分かってますが
病院で処方されるのはほんとに全く効かない。。
産後特に酷くなり、朝夕はくしゃみが止まらない
点鼻薬してもしたところでクシャミするから鼻づまりは解消されない…
どっから出てくるんやという程の鼻水…
なんかアレルギーあるんですかね😭

コメント

ツー

なんかアレルギーはあると思います🤔
私の場合は、病院で処方されるルパフィン+エンペラシンで完全に症状抑えれてます🙆

• あち

あち

コメントありがとうございます!
    今年初めての花粉症となり、それのせいか。。?とも思ってたんですけどさすがに6月、ここまで長引くのも変だなと、、やっぱり別の何かも隠れてそうです😭
    一度病院に行って検査してもらうかお薬の処方お願いしてみます🙏ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日
  • ツー

ツー

ちなみに、私も花粉と黄砂とpm2.5とかのホコリ系にアレルギーがあるので、薬飲まないと冬以外ずーっと鼻づまりです😂

• 6月8日
  • あち

あち

そうなのですか😱
    お話聞かせていただけて改めて週明け病院にいく決断ができました…!!!!!
    鼻づまりほんとに辛いですよね😭

• 6月8日