※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がセックスのタイミングについて言い合いがあり、気持ちが複雑になっています。夫婦関係をどう向上させるか悩んでいます。

夜の話です…

旦那に

君は自分がセックスしたいときしか来ない
俺がしたいときは来ないし
来たとしても
やってやってる。自分は可愛いから求められて当然って顔してるからうざい、だから誘いたく無いと笑いながら言われました
優しくいうために笑ってるのだと思いますが、、
こんな言われようをして、したい気持ちが少なくなったのに更に、したいと思わなくなってしまいました
旦那がいうには男がしたいときは女がしたくなく
女がしたいときは男は、したくない
そういうふうにできてるんだから
お前がしたいときには俺は、そんな気分じゃないとかで
わたしも、休みたいなと思いつつ旦那がそろそろ溜まってそうだなというときに声をかけて
少しでも自分の気持ちを高めるためにも、相手に不快を持たせないように
わたしは夫に愛されているから求められていると心で唱えながら、処理していたので
そう思わないなら完全に死んだ顔で対応するような感じだと思うのですが
わたしは、どんな顔で対応すれば良いのでしょうか

コメント

れいにゃん

相手が誘いたくないと言っていて、あなたにもしたいという気持ちがないならもう無理にしなくていいんじゃないでしょうか。
私ならそんなことを言われたらいくら求められようとももう2度としません。
そりゃ2人が同時にしたいタイミングがあればそれが1番なんでしょうが、そんなのは稀ですよ。
だから夫婦関係を良好に保つためにも、相手に求められたら自分がしたくなくても応じる、それができないor嫌だと言うならレスになるかの2択です。
旦那さんが誘いたくないと言っている以上、あなたがしたいと思わない限りもうすることはないでしょう。
それでいいと思います。

優しく言うために笑ってる?
私はそんな大事なことを笑いながら言われたほうがショックです。

ぴん

はっきりそのまま伝えるのはどうでしょうか!
男がしたいときは女はしたくない、女がしたいときは男はしたくないってゆうのその通り!わたしいままで付き合ってたよ〜頑張ってたよ〜って🫡

ママリ

私は自分がしたくなくても誘われたら応えてます!
気分乗らないなーと内心思ってても感じてる顔してます!