※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前に片方の胸が痛む方いますか?産後5年経ってから最近生理前だけ痛むようになりました。

生理前に胸が痛くなる方いますか?しかも片方だけ。

産後5年もたちますが、しばらくそんなこと無かったのに最近生理前だけ痛くなります😰

コメント

ママリ

なりますー😭
片方だけ痛かったり、どっちも痛くなかったり、その月によって様々です💦

• ママリ

ママリ

産後何年か経ってから痛むようになりましたか?
    若いときみたいに張るほどではないですが、なんとなく圧がかかったりすると痛いですよね?!💦

片方だけっていうのがなんとなく心配で😢

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

産後だいぶ経ってから、ほんと最近ですね、気になるようになったのは💦
    痛みが続いて不安だったので、病院にも行ってきたくらいです😂

私の場合は圧がかからなくても痛い時ありましたよ🥲

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私は産前の生理前がそうでした!
胸がチクチク痛かったり張ったり。あ、そろそろ生理くるなっていうサインだったのに、産後そういえば無くなったことを思い出しました😂

• ママリ

ママリ

それは私もあり、よくある話だと思ってましたが、産後は何年かそういうこともなくいきなりやってきたので、この感覚久々で心配になりました😰

• 6月8日